--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/17.Sun

マリメッコのがま口

ひさびさのがま口。

前とはちょっとだけ形を変えてみた…
微妙でわかりずらいですが、、。


マリメッコマジック。
なんでもかわいく出来る気がする^ ^

引き出しを片づけてたら
小ちゃい時の写真が出て来た~
昭和な感じやわー

道路や溝がえらい昭和(笑)
私も髪型が、、。
handmade*goods | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/01.Tue

イロイロ作ったもの。

カバン作りました。

いつもの丸底バック。夏色です。

小さなトートバック。

イエロー。爽やかデス。


迷彩柄です。リバーシブルで裏はデニムです。大人カワイイバッグになりました。


小物を少し。ティッシュポーチです。

岸和田Lentemet...さんに納品させていただきました^ ^
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/16.Mon

クッションカバーと迷彩バック

お友達からのご依頼です。
クッションカバーはご依頼主からの
生地の持ち込みです。
マリメッコ♥️どちらの生地も私好み。
テンション上がります^ ^

迷彩バックはいつものです。
お友達のお友達からのご依頼です。

どちらもありがとうございました^ ^
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/06.Tue

防水素材の迷彩プリントでバック






エルベ風に船方トートです。
内側にはポケット付けました。

あとはボタン付けなきゃと思いながら
使ってます。
使い心地いいので量産しようかな?です。


handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/10.Thu

丸底バックとティッシュポーチ

岸和田Lentemet...さんに納品したもの。

定番の丸底バック。
ロウ引きの帆布なのでしっかりしてます。
使ってるうちに馴染んできていい味が
出てきます。


リバティのコーティング生地で
ティッシュポーチです。
普通のポーチに裏面がティッシュ入れになった便利ものです。

是非お近くの方はLentemet...さんに
お立ち寄り下さい^ ^



handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

