--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/31.Wed

今年も終わり…

クリスマス、忘年会、年末の親戚とのランチ、、、。

慌ただしい12月が終わってしまいます。
来年もよろしくでーす^ ^
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/23.Sun

ザ・キタノショップの
「おしゃれな大人のマーケット」に
行って来ました。
前回は貝塚の回でしたが
今回は初めて貝掛オフィスに行きました。


このショップは海のすぐ近くで
素敵なロケーション。

お買い物の後お店のすぐ横の階段を降りて海辺をお散歩しました。

このトンネルを抜けるとすぐ海^ ^
こんなとこに住みたい❗️





しばし戯れた後
阪南の大好きなパン屋さん
グラングルトンに行き


沢山パンを買って帰りました^ ^

お天気も良く久しぶりの家族揃ってのお出かけでした。
近場ですが…。
いっぱい写真とって楽しかったな^ ^
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2014/10/31.Fri

お誕生日🎂

今日は長女ちゃんのお誕生日🎉
18歳になりました~❗️


進路も無事決まりバイト三昧の日々(笑)
年末年始は関ジャニ∞に費やすそうです。
あ~なんだか羨ましい…青春してるやん

車の免許もとれる歳になったのに
まだ免許はいいわー。ですって(笑)
ひたすらチャリンコ生活。
私の老後を考えると是非免許はとって頂きたい(笑)

すっかり大人になっちゃって
3歳くらいの君は無邪気でかわいかったよー💕
って毎年言ってそう…


かわいい💕18のキャンドル付きのマフィンは長女ちゃんの友達作❗️


そして幼馴染みのお友達のお母さんからはリッチなGODIVAのマカロンチョコレートを頂きました^ ^
スイーツ三昧😁うれぴ^ ^


ともかくお誕生日おめでとう❗️


日々のこと
2014/10/26.Sun

木梨憲武展

兵庫県立美術館で開催されている
木梨憲武展に行って来ました❗️


3時過ぎに到着。朝よりましかな?と
思いましたが結構混んでました。

いろんなタッチの絵が楽しませてくれました。
なんか久しぶりなパパとのデート?
変な感じ(笑)だったわー^ ^

その後夕方のIKEA神戸

欲しい物があったんだけど
なかった?見つけられなかった?
なんだか消化不良な感じ(笑)

そして渋滞に巻きこまれ
おうちの近くになってから遅い夕食を食べ 回る寿司🍣

パパとのデート終了デス^ ^
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
2014/10/06.Mon

おしゃれな大人マーケット

ザ・キタノショップの貝塚オフィスで
開催中の
「おしゃれな大人マーケット」に行って来ました。


貝塚での開催は今回で2回目だそう。
1回目もお邪魔して今回もまた来ました~^ ^
雑貨を少し買いました…

その後Lentemet...さんに納品。


そして大好きなパン・カフェ キャトルで
たんまりパンを買って帰りました^ ^


日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

