--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/30.Thu

大宮楽市

コンサートの次の日、疲れた体で起き上がると
めっちゃ寒いやん?風もキツイやん!

そうその日は「大宮楽市」の日。
家族はまだおねんねしてる中そ?っと起きて、
準備をして防寒対策をして出かけました!

画像 017  画像 020


画像 019  画像 018

時折吹く強風、小雨。。
まるで冬。

そんな悪天候の中たくさんのお客さまが、、、。

そして私たちの作品をお買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました。

お昼前には家族も到着。応援ありがとう!
旦那さんは夕方から仕事のため、長女は寒さの為?お先に退散!

次女はお店屋さんが大好きなので最後まで付き合ってくれました。
ホントに寒かった。
あったかい物が恋しくて出店されてたお店からスープを
買い、スコーンと美味しくいただきました!

あとはいろんな食べ物をむしゃむしゃいただきながら
無事4時に終了です。

今回のイベントは自宅からもまあまあ近くでしたので
久しぶりのお友達なんかに会えたりしてそんな意味でも楽しかったです!

一緒に出店させてもらったscreのmiyuちゃんにも感謝!です。
また一緒にしようね!お疲れ様でした!

>>続きを読む
日々のこと | Comments(1) | Trackback(0)
2009/04/30.Thu

ミスチルコンサート行ってきました♪

画像 013
たった一度の申し込みで手に入れる事のできたこのチケット。
わたしの運を全て使い果たしたんじゃないか?というほど
実は貴重なチケットだったのですね、、。

画像 016 画像 014

何ヶ月も前から待ちに待ったMr.Childrenのコンサート。先週の土曜日に
行って来ました。

あの歌ってるときのくしゃくしゃになった顔、目じりのしわ、声・・。
実はメンバーの皆様と同じ年なのです。若い頃のミスチルにはあまり興味は
なかったのですがここ何年か大好きになってしまいました。

コンサートなんて何年ぶりでしょう、、?
しかも夜、家を空けるとなるといろいろ大変ですよねー。

その日はたまたま旦那さんがお休みだったのでお子様とお留守番を
頼みました。夕食も作ってお掃除洗濯・・。

そわそわしながら時間になって出発です。
同じ職場のAさんと行きました。

さて電車に乗って会場に着くとドキドキ
生桜井さんが出てきた時にはもう私の心は別世界!・・なんて
お恥ずかしい。。アラフォーのおば様が・・キャーと奇声を上げて
ノリノリで楽しんで来ました。

終わってしまった今では抜け殻のような私・・。
子供に言わせれば遠足に行く前と帰ってきた時の心境やな!と
言われる始末。
あ?また行きたい!と思った私でした。。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/23.Thu

大宮楽市2

いよいよ楽市が近づいて来ました。

これまで出来た作品をご紹介しまーす。

私のイチオシ!Lilla Blommaさんのチュニックワンピ
 生地も同じくLilla Blommaさんブルーのチェック地
画像 034  



定番の丸ヨークワンピ(ブラウンのチェック地)とニット地のワンピ
画像 037  画像 040

ポケットがあります!C&Sさんの丸ヨークワンピース
画像 038  画像 039   


同じく丸ヨークワンピのブラックと綿麻ダンガリー黒
画像 045  画像 050

ワンピースに相性バッチリのペチパンツ 綿麻の黒のチェック地と
Rick Rackさんのスカラップダブルガーゼ地
画像 042  画像 046  画像 047

画像 048 ワンピと合わせるとこんな感じです。

画像 055 画像 057 画像 053
以前にご紹介の幅広リネン(C&Sさん)のヨークワンピとストールです。


こんな感じの作品たちです。是非手に取ってお試しください!



 





 



  








handmade*ladies | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/12.Sun

大宮楽市”Born7"

もうすぐなのですが久しぶりにイベントに参加させていただきます♪

「大宮楽市"Born7"]

4月26日(日) 雨天の場合は4月29日

AM10:00?PM4:00

兵主神社(岸和田市西之内1-1・岸和田中央公園前)

同じ職場のsucreのmiyuちゃんと共同出店です。
是非是非お立ち寄りください!!

少しずつですが作ってます。

トートバッグ。大1点。小2点。大のみ内布、ポケットあり。
画像 031  画像 030

画像 034  画像 022
生地 C&Sさん

しじみ巾着 2点
画像 040  画像 042
生地 C&Sさん ストロベリーコットンさん

Lilla Blommaさんのギャザーチュニック 子供服サイズ140センチ
画像 009  画像 010
モデルは身長132センチのため少し大きめです。

まだまだ作らないと・・・。
また出来たらアップしまーす。







handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/01.Wed

Bonjourバッグ

一年ちょっとは寝かしてしまったC&Sさんの
このバッグのキット。

なぜこんなに寝かせたかって・・。
それは刺繍があるから・・・・。

名前の通り「Bonjour」のところ刺繍なんです。
苦労したゼッ!苦手なんだな?ちまちま針仕事 @..@

画像 002 画像 004

画像 004 画像 006

しわしわやな?。思ってません?
最初からしわ加工の帆布ですねん?。

いい味でてますよね♪サイドには皮タグ。
内布はかなりハリのあるブラックウォッチ。
表も裏もかなりハリのある生地なので接着芯は使用してません。

内側のポケットはオプションです。生地が余ったので。

形も大きさもちょうどいいです。
刺繍もまあまあの出来?というところで満足満足!!


>>続きを読む
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

