--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/24.Sat

ちょこっと模様替え

昨日天王寺に行った時にキューズモールにも行って来ました。

子供たちに服やら靴を買わされ
母さんはアンドにも行きたかったのに・・
時間切れで行けませんでした・・

でもキッチンキッチンで100均のお店なのに1050円で
棚を買い、玄関まわりをかわいくしてみました^^

画像 017

このウッドの棚が1050円!お買い得でした^^
サボテン(器はおうちにあったもの)と
ハロウィンの飾りもキッチンキッチンで買ったものです。

画像 013
ハロウィンが終わったらこんな飾りかな・・
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/24.Sat

オオサカオクトーバーフェスト2011

天王寺公園で行われている
収穫祭大阪オクトーバーフェスト2011に行ってきました。

画像 001

画像 002知らんおっちゃん写ってます・・

画像 003

画像 011

画像 006真ん中の超辛でした!

画像 007プレッツェル。コレ好きです^^

画像 012ステージの真ん前の席だったので盛り上がってました~♪

パパさん美味しいって4~5杯は飲んでました・・・
ちなみに私はアルコールダメな人なので帰りの運転は私・・。

パパさん酔っ払ってグーグー寝てました@@

飲めないなりに食べて雰囲気を楽しみました~^^






日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/19.Mon

行って来ました。ミスチル

STADIUM TOUR 2011SENSE -in the field-
大阪長居陸上競技場
画像 002

画像 001

18~19日、2日間ありましたが18日に行って来ました。

お天気にも恵まれ最高な一日を過ごせました。

席も今まで行った中では一番いいお席でした。
ナマ桜井さん肉眼ではっきり見えました。

全部で26曲すべてが胸に響く感動もののステージ。
思い出すと鳥肌~。

幸せな一日でした^^
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/15.Thu

多肉ちゃん

デジカメの修理が出来たと思ったら
次はパソコンのキーボードが壊れ・・
壊れ続きでなかなかアップできず・・。

夏休みの出来事ですが・・

甲子園ららぽーとにたまたま行ったときに
ワークショップをやってる所に出くわし
子供達は興味ナシな感じでショッピングに夢中で
強引にパパさんを引き込んでワークショップに参加しました♪

”多肉植物の壁掛け”です。
見本はこうでした。
       画像 002

まずは土台の板選び。
       画像 004
この中から選び
錆びた缶を取り付け
       画像 005
飾りを付けて
多肉を植えて
穴を開けてひもを通したら出来上がり~
       画像 007

今、玄関のインターホン近くでぶら下がってマス。
カワイイでしょ?
って9割はパパさんに作ってもらいましたけど・・ね。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/14.Wed

残暑見舞い 

画像 003
ミスチルさんから届きました。
お忙しいのね。いつもの面白ショットじゃなかったワ・・。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/10.Sat

帆布バッグ

ご無沙汰しております。
デジカメの調子が悪くやっと修理から戻ってきました。

その間作ったものは・・・

     画像 001
C&Sさんの11号帆布で。お色はカーキとネイビー。

以前に作ったものと合わせて3兄弟!
          
画像 007


画像 004
バックの中は定番のポケットと鍵などが行方不明になるのを防ぐフックを
付けました。

バッグの口も中身が見えないようレザーの止め具をつけ
持ち手にはカシメをたたき、男前仕様になっております♪

handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

