--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/31.Sat

ありがとうございました。

なかなか更新できなくてスイマセン(^^;;

昨日は仕事先の大掃除&忘年会でした。

洋風懐石というのでしょうか、、。
食べるの必死で写真二枚だけ撮りました。
どれも美味しかった~。
目で見て舌で感じて楽しいひと時でした。




今年一年ありがとうございました。
来年はいよいよ長女の高校受験。
そんなこんなで、こちらの方はゆっくりと更新させていただきます。

合間にミシンしてますが、なかなか
PCに向う間がなくてUPできてません。
また画像載せますね。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/09.Fri

ものびと。

今週末、岸和田カンカンで行われる
「ものびと。」に助っ人参加する事になりました。

あまりに急なので新たに作れたのは
少しだけ。
マチ付きブラウス2点と
ふわふわポーチ。
あとは、今までに作りためたものです。

11日10時から3時までです。
よろしかったら覗きに来て下さい。

品物の画像はまた後で載せますね(^^;;
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/03.Sat

湯たんぽ

また本屋さんで買っちゃった(^ ^)
他にもひざ掛けもあったけど、湯たんぽにした。
ミシンやパソコンの時お腹や足が冷えるのでいいかな?って。



三種類カバーの柄があったけど
やっぱりボーダーがカワイイから
これにした(^ ^)

早速今夜から使ってみよう!
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

