--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/20.Fri

C&S今月の布

昨年は買いそびれた「春待ちBOX」
今年は無事ポチれました。

かわゆい中身。

開けるの楽しみ。


こんな感じでした~(^ ^)

どれも納得のお品(^-^)/

最近ついつい寒くてミシンから
遠のいてるので、小さな布達でコタツの上でも出来る物をチクチクしたいと思います。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/10.Tue

作ったもの

昨年末に作ってたものご紹介します。

画像 002

画像 005

画像 006
Mailleさんの ドロップショルダーマチ付きブラウスを
生地違いで2点。
どちらもC&Sさんの生地です。

画像 007
画像 008
こちらのバッグは
西山 眞砂子さんの 「旅するお針仕事」から
ころんころんバッグをC&Sさんのコーデュロイで作りました。
内布はヒッコリーで。ポケットも付けました。
中身が見えないように皮ベルトで止めるようにしました。



handmade*ladies | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/05.Thu

明けましておめでとうございます。

元旦からテンションあがりマス。


ミスチルの年賀状でニンマリ(^^;;

2日の日は娘っち2人と天王寺へバーゲン。
すんごい人にも負けず福袋GET!
娘っちもそれぞれ欲しい物を買えて満足!
パパさんはお仕事。お疲れさま~(^^;;

3日はパパさん、お休みだったので
大阪天満宮に合格祈願に連れて行ってもらいました。

お守りを買い絵馬を書き、おみくじを引いて、後はお楽しみの屋台で嬉しそうにりんご飴やイカ焼きを食べてました。

今年はお正月らしい事ばかり実践したような、、。
もちろんおせちも作りましたよ。写真撮るの忘れちゃいましたけど(>_<)

ミシンの初縫いはまだですが
ボチボチ頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

