--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/24.Sat

ご無沙汰です。

やっとお姉ちゃんの進学先も決まり
次は入学に向けての書類を書いたり
教科書や物品の購入など、短期間でバタバタしそうです。

受験から合格発表までの一週間、ホントに長く感じました。
ウジウジしてても仕方ないし、お友達に誘ってもらって久しぶりにユニバに行ってきました。


画像 105

画像 124


新しくできたスヌーピーやキティちゃんのコーナーにも挑戦しました。

久しぶりに朝から晩まで遊んで、お姉ちゃんはとっても喜んでました(^ ^)

これからの高校生活、楽しい事ばかりじゃないと思いますが頑張ってもらいたいと思います。
母さんはお弁当作りで娘の胃袋を応援します(笑)

ミシンの方も頑張りマス(^ ^)
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

