--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/15.Sun

ミスチル コンサート

昨日、京セラドームにミスチルの
20周年記念のコンサートに行って来たよ(^-^)/

ツアー初日で何を歌うか全く予想つかず、、
サプライズだらけのセットリスト。
夢の時間はあっという間。


今日はなんだか掌が痛い、、手拍子のし過ぎ~(笑)

あー今頃も京セラ2日目真っ最中!
昨日が夢のよう。
タイムカプセルに乗りたい~!
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/02.Mon

帆布バッグ

少しずつですが作ってマス。


画像 169

画像 132
鍵が行方不明にならないようにストラップを付けました。
画像 170
丸底です。

10号ロウ引き、からし色の帆布です。
最初はかたいですが使っているうちに馴染んで柔らかくなってきます。

リバティのハギレでポーチ
画像 172
めちゃめちゃお気に入りができました~!

次はリバティのキルティングでペンケースです。
画像 171

リバティキティでお弁当巾着です。
まだひもを通してませんがカワイイです。
画像 174

やっとミシンが出来る環境になりましたので
ボチボチがんばりますね^^

handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/02.Mon

家族旅行

久しぶりに旅行!デス。

お姉ちゃんの高校受験も無事終わり
高校入学のお祝いと
次女ちゃんも小学卒業と中学入学のお祝いで
おまけ?にパパさんのお誕生日祝いも兼ねて・・

京丹後、奥伊根へ「かに」を食べに行ってきました。
画像 091

画像 090

画像 145
他に炭火焼き、かにすき、雑炊・・もう食べきれません。豪華なお料理でした。

宿に着く前に天橋立に立ち寄りました。
画像 005
リフトで上がり、、
画像 027
股覗きをすると
画像 003
天橋立・・。

二日目
あいにくの雨模様。
丹波へ行きました。
お昼に丹波牛を食べ(写真撮り忘れ~)
画像 165
カフェ雑貨も扱う神戸のトリトンカフェさんの姉妹店
TRONCOトロンコさんへお邪魔してお茶碗をお持ち帰りしました。
画像 001画像 002

画像 161

画像 163
雰囲気がよくて食事もしたかったな~

その後
ハクトヤさんへ
画像 166
ここでは雑貨を少々お買い上げ。

そして母さんばかりがいい気になっては
メインの子供と旦那さんが苛立ってきそうなので
子供たちのご希望の神戸へ足を延ばし南京町で
食べ歩き、、
画像 167

もちろんこの後CHECK&STRIPEさんにもお邪魔してきましたよ~!

1泊2日で走行距離500キロ。
お腹満腹旅行でした^^

日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

