--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/24.Thu

丸底バック

秋なのでこんなお色で
作ってみましたー^ ^



ブラックおすすめデス(^^)
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/23.Wed

野田琺瑯

野田琺瑯のバターケースを
買いました^ ^
マーガレットハウエル限定色です。
いつも白なので違った色が新鮮です。
黒、白、グレーがありましたが
グレーをチョイス^ ^





グレーカッコいいです❗️

使うときはひっくり返して
ふたの上でバターを切ります。
バターナイフで琺瑯を傷つけないためです。

食パンが楽しみになりました^ ^
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/10.Thu

マリメッコでがま口

またまたがま口大量生産(笑)

マリメッコ生地は作りながら
テンション上がりマス。
可愛くって愛着湧きます^ ^



私のバックの中も大、中、小の
がま口が入ってます。
大はお化粧ポーチ。中はお財布として。もう一つ中はカード入れで使ってます。
小は小銭を入れて使用中!
ホンマに大活躍です❗️
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/06.Sun

無印良品週間

今日はお買い物。
無印良品週間で10%OFFなので
ボールとザルを買い替えました(*^^*)
サイズはMとL。
ザルはパンチングで使い易そうです。


ほんとに欲しいのは柳宗理デザインの
ステンレスボールなのですが
無印さんのもいいなー。しかも10%OFFだしねー(笑)で、衝動買いデス。

あとは話題の計量スプーン。大さじ小さじが一つになって使い易そう。
そして秋冬のカタログ。カタログ通り越してインテリア雑誌の様です。

戻ってボールの話しですが
結婚してからダサーいプラスチックのボール使ってました(≧∇≦)
しかも薄ピンク。でも今は亡き母が嫁入りに揃えてくれたものだし大事にしてきましたが、もうそろそろ買い替えてもいいでしょう。みたいな感じで
だいぶ薄汚れてきたし、、。

なんかボールごときでも台所用品が新しくなるとテンション上がりマス。

また期間中に行きたいな。
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

