--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/27.Wed

迷彩柄でショルダーバック

迷彩柄で肩掛けバック。
と、ご依頼があり作ってみました(^ ^)

中にもポケット付けました。

ご依頼を受け昨日納品してきましたが
ご依頼主はなんと男性。
果たして気に入って頂けるのでしょうか、、。
ドキドキ(汗)
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/24.Sun

無印良品週間

今回も良品週間で普段は買わない
ちょっとお値段が張る物をGET❗️

10%OFFは嬉しい^ ^

お鍋欲しかったんです。
これくらいのサイズ。
子供達も大きくなりカレーなんかを
炊くときにちょうどいいサイズがなくて
プチストレスだったんです。
嬉しい~(^ ^)
あとお菓子を何点か、、。

それと興味津々のこれ。
画像取り忘れたので無印さんからお借りしました。

最近寒いのでお風呂に長く浸かります。
そんなときスマホで音楽🎵。いいなーと。
早速使ってみましたが
これいいです(^^)オススメです。

濡れた手でも操作バッチリです。
さすがに湯船にジャップン💦は怖いので
お風呂のふたの上に置いて使いました。

ゆっくりお風呂に入れました(^ ^)

他にも欲しいものたくさんありましたが
また今度!
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
2013/11/16.Sat

灯しびとの集い

朝からとってもいいお天気なので
パバさんと堺市の大仙公園で開催されている「灯しびとの集い」に
行ってきました(^^)


着いたらちょうどお昼。
先に腹ごしらえしなくちゃ!と食べ物ブースに直行しましたが
どこも長蛇の列、、
完全に出遅れました(涙)

がんばって並んでランチセットを
ゲット。
ジェラートは選んで私は
チョコチップ。カワイイ。

そして食後は
nakayama coffeeさんのホットコーヒー。その場で豆を挽き、ドリップしたてで美味しかったです(^^)

ってか食べてばかっかり(笑)


LIVEあり
楽しい一日でしたー(*^_^*)

近江手作り和ろうそく。色がかわいくて
思わず買ってしまいました。

ちっちゃい木のおうち^ ^

その他小物、、。

今度は朝一で行きたいデス。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/11.Mon

トートバック

小さなトートバック作りました。
マイブームの迷彩柄デス。



お財布を入れたらこんな感じで小さめです(^^)


小さいけどポケットもボタンも付いてマス(*^_^*)
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/11.Mon

お誕生日

今日は長女ちゃんの17歳のお誕生日デス(^^)
でも今年は日本には居ません>_<

修学旅行でシンガポールでお誕生日を迎えてます。
出発の前日、ケーキだけ食べました(^^)
いつもの様にショートケーキです、、

パバさんはお仕事なので3つ。


小雨の中旅立ちました。
楽しんで来てもらいたいデス(^_^)

いいなー。海外。
私は妙高高原にスキーでした、、
時代が違う、、。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

