--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/31.Tue

大晦日2

ガキ使見ながら
やっとお節料理で来ましたーーー❗️

ゆっくりお風呂入ってきまーす(^ ^)
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/31.Tue

大晦日

早いもので大晦日です。
やっと昨日からお休みデス(^ ^)

昨日は兄家族と叔父家族とでお墓参りへ行きその後ミナミでお買い物~。

お年頃の女子達は別行動でお買い物(^ ^)
兄夫婦もそれぞれデパ地下などに消えて行き
私は18歳の甥っ子とデート
私にとっての唯一の甥っ子。
赤ちゃんの時はそれはそれは可愛がりましたが
最近は思春期でもありなかなか話す機会がなかったもんで
なんかこっちが照れるーーーー(汗)
うちの子は女の子2人だし、会話が続くかー?と心配しておりましたが
意外に最近の男子は喋る?とにかくよく喋ってくれました。学校の事、友達の話、春から大学生になる話、、、。

なんか大人になったなーと頼もしかったデス。
大学が決まったし何が欲しい物ある?と聞くとカッコイイ定期入れが欲しい❗️と
おっしゃるので甥っ子にデレデレの叔母はプレゼントしましたよー(^o^)
楽しい一日でした~(笑)

さてさて今年最後の縫い物は

レオパード柄のバックです。
自分用に作りました!なかなかいいです。お気に入りデス(^ ^)

朝からお節料理作ってマス。
お昼ご飯食べたらやる気なくなってきて
只今休憩中、、
たぶん夜までには出来るでしょう(笑)

ではみなさん良いお年をお迎えください(^ ^)
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

