--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/23.Mon

食べ物。

最近のちょーお気に入り^ ^
MOWのマスクメロン味

近所のコンビニで偶然発見。以来リピ買い。期間限定って書いてあった、、。
今度まとめ買いしよ~^ ^

今日のお昼ごはん。
昨日の茄子、ピーマン、かぼちゃの焼き浸しがあったのでぶっかけそうめん。

満腹満腹(笑)

そして最近よく作るビビンバ。
簡単でおいしい♥️


今年初めての冷麺。
長女の好物。鳥のササミがおいしいよー


付録
こないだ久々に食べた天下一品。

こってりスープ。うまっ。



この総カロリーが恐ろしいわー

食べ物特集でした^ ^
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/16.Mon

クッションカバーと迷彩バック

お友達からのご依頼です。
クッションカバーはご依頼主からの
生地の持ち込みです。
マリメッコ♥️どちらの生地も私好み。
テンション上がります^ ^

迷彩バックはいつものです。
お友達のお友達からのご依頼です。

どちらもありがとうございました^ ^
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/16.Mon

次女のお誕生日。

今日は次女ちゃんのお誕生日。
15歳になりました。

学校から帰って来ると沢山のお友達から
のプレゼントやお手紙を
もらって来ました^ ^

今年の誕生日プレゼントは何がいい?と聞くと意外な答え。

ストレートパーマをしたい、、。

最初はえっ❓っと思いましたが
確かにうねりや縮毛があって、前々からどうにかしたいと
言ってました。

随分女の子になったものです。
オシャレな女の子になって下さいなー!


夜はみんなでケーキを食べました^ ^
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

