--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/08.Sat

帆布バッグ 色々

「TANDEYの手作り帆布バッグ」から何点か作りました。

まずはシンプルトート
生地はfabric birdさんの8号帆布マスタード

画像 004
しっかりとした厚みがあるので一枚仕立てです。
中は濃紺でポケットを付けました。

画像 005

次はボーダートート
生地は同じくfabric birdさんで11号 ボーダープリントネイビー

画像 006
上のトートより大きめです。
旅行に行けちゃうかも。です。

画像 001

画像 002
余った生地でポーチ2つ作れました!
50cmキレイに使い切り!気持ちよか~

そしてポケットショルダー
生地はマスタードの8号色違いのマジョリカブルー

画像 008

画像 002

画像 003
分かりにくい画像ですが肩ひもが50cmのケチ買いでは
用尺が足りず市販の肩ひもを買いました。
それに合わせて角カンを買いに走ったり、結構出来上がりまで
時間がかかりました。

でも共布のひもより高級感?が出てなかなかの仕上がりに
自己満足してまーす^^

お色的にもメンズもいけるかと・・。

以上帆布記事でした。

昨日のお暇な時間に皮タグを作ってみたよ~ん。
画像 004
刻印もきれいに叩けてニンマリ。

ポーチに付ける予定です。





handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

