--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/17.Mon

お買いもの

三連休でしたね。
一日目は旦那さんのお母さんが
我が家に来て夕飯を一緒に食べました。
ちょっと早い敬老の日でした(^ ^)

二日目は子供達と三人でお買いものに
難波、心斎橋、天王寺に行きました。

長女は関ジャニのコンサートに着て行く服が欲しいとブラウスを購入。
次女はちょっとハード系なレザータイプのリュックと長Tを。

そして母は遂に欲しかった物を買ってしまった(^^;;
イルビゾンテのお財布デス。


たっぷり入りマス。
たまりに溜まったカード類。
全部入れてもちゃんと閉まりました。

そして雑貨を少し。

ブサかわいい。

デザートは、はらドーナツ。




そして連休最終日。
朝から台風の影響で強風!
しかも蒸し暑い!
窓を開けると風が抜けて気持ちイイがホコリも一緒に舞ってるわ~

今日はおうちにこもってミシンするぞ~(^-^)/
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

