--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/26.Wed

パネルボーダーでプルオーバー

C&Sさんのダブルガーゼパネルボーダーを使って
これまたC&Sさんのパターン106をおまけレシピのアレンジバージョンで
プルオーバーを作ってみました。

結構厚みのあるダブルガーゼでしたのでボーダーでさわやかですが
これからの季節にぴったりかなー?
って秋物がないので急いで作ったんですが・・

画像 001

画像 002
意味もなく横向きも撮影してみた・・

袖と身頃のボーダー合わせはバッチリだったのに
縫ってるうちにずれるのか身頃同士のボーダーは微妙にずれてる・・

でも大雑把な私・・気にせず着ます!
やり直す気はなし!

形もきれいにできたので今から着まくりまーす^^

今週金曜日は次女ちゃんの体育大会。お天気持つかなー?
handmade*ladies | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして。CSから来ました。
しばらく、洋裁から離れていたのですがmikirin さんの作品見て、作りたくなってしまいました!ありがとうございます。
これからも、作品楽しみにしてます。
まずは、型紙写し・・・頑張らなければ(汗
asukaさん
コメントありがとうございます♪

このパネルボーダーいいですよー。
とっても気に入ってよく着てます。

是非是非作って下さいね~。
ちなみに私は160㎝なんですがもう少し着丈を
プラスすれば良かったかなー?です。

管理者のみに表示

