--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/26.Wed

またまた帆布でバック!

最近のマイブーム。
帆布バッグ。

それも硬い帆布がだーい好き!
いつもLidee(リデ)さんで帆布を購入してるんですけど
全色で同じバックを作って並べてみたい。
そんな欲望を抑えて
マイブームの辛子色と新色のソフトブルー(コレは11号なので
硬い接着芯を貼りました)でバッグを4つ作りました!

画像 004
「TANDEYの手作り帆布バッグ」からシンプルトート。
ちょっと持ち手が以前のものより太めです。

画像 005
同じくTANDEYさんの本から丸底トート。
「ANON」の皮タグを付けました。

画像 006

画像 007
生地が足らずに丸底の二枚仕立ての内布はきなりの帆布ですぅ~。残念!


画像 003
鮮やかなブルー!ホントは真夏に作りたかった・・
なんと双子~~。1mで2つ分も取れました!ひとつは自分用にしたいです^^
画像 011
辛子色は10号でパラフィン加工してあるのでパリッとしてるのですが
同じ10号ではこのブルーがなかったので11号にしました。
10号パラフィンでもこのお色がでたらいいな~

画像 010
内布は同じようなお色を在庫布から見つけてポケットも付けました♪

反省点はいろいろあるけど沢山作っていくうちに
少しは上達したかな?・・
もっともっとキレイに上手に作れるように心がけたいです^^

handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

