--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/28.Fri

IKEA

昨日は仕事が終わってお昼から
お墓参りに行きました。

その後IKEAに行きました。
平日に行くの初めてかも。

空いててゆっくり見れました。

なんだかんだ小物を買いました(^ ^)


缶やビンの分別用に。

トレイ。柄かわかわいくてつい。

他にお風呂の棚とイス。
早速使っちゃったので写真撮り損ねました。


お菓子。素朴でおいしい!

おうちで待ってる子供たちに
すぐ食べれるようにミートボールとポテトのパンケーキ?みたいな?

帰って速攻晩ご飯!

もっとおしゃれに盛り付けたかったが
お腹を空かせたクラブ帰りの次女に
急かされて雑な盛り付けに。

この子も連れて帰りました~。
ランタン499円也(^ ^)

またゆっくり行きたい~。
日々のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。。
こんにちは。
数年前フリマでANONさんのバッグを買わせて頂いた者です。
今でも愛用させて頂いてます^^
あと、sucreさんが作った巾着も愛用中です(*^^*)

いろんな作家さんの影響を受けて私もハンドメイドを始めました♪
ブログをやっているのでよかったら遊びに来て下さい☆
いろいろお話できたら嬉しいです♪

SunnyAfterRainさんへ
ブログ見させていただきました!
沢山作ってるんですね!

バックを使って下さってるとのこと。
とても嬉しいです♪

どのバックだろう?気になります~ぅ。。
sucreのポーチの事も伝えときますね~!
きっと喜ぶと思います。

是非これから仲良くさせて下さいませ!
こんにちは!
お返事ありがとうございます><
購入したバッグは、ネイビーボーダーのニットで作られた折りたたみできる柔らかさのバッグでした(*^^*)
まあるいバテンレースでおめかしされていて、とっても素敵な仕上がりのバッグです♪

こちらこそ是非仲良くさせて下さい!
あと、今週末はロハスフェスタがあるらしいですね。
ハンドメイド作家さんはよく出店されていますが、ANONさんも行かれたことありますか?
私はオークションでしか販売したことがないので、お外での販売はすっごく憧れです(*^∀^)ノ
SunnyAfterRainさんへ
ロハス、以前に二回程出店した事ありますよ~(^ ^)
確か4年前だったかな?

最近はプロの方が多いし、遠いというのもあって
断念しています

管理者のみに表示

