--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/07.Sun

シナモンロール

先日のIKEAでの戦利品、シナモンロールを焼いてみました





開けてびっくり。
温めるだけかと思いきや、ナマ生地状態で入ってました!

オーブンで焼くと書いてありましたが
朝からそんな時間はなく、レンジで解凍してトースターで強や弱にしながら
8分程焼きました。

美味しかったですが、
おうちがシナモンの香りでいっぱいになり子供たちには不評でした。

その後食パンを焼いても何となくシナモン食パンになっちゃったので、 トースターを大掃除する羽目に、、。

でもトースターがピカピカになったので良し!としましょう。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

