--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/19.Mon

SIENAでバック

Music Lovers ミスチルでしたね。
たった今見終わりました。
桜井さんのものまね似てましたねー。

さてさて、先日の生地を早速バックにしてみました。
私にしては超スピード仕上げデス。


なんと一気に二つも作りました。
生地50センチ使い切りです。
ポーチも作りたかったな~^_^

小さい方は

帆布で裏地をつけてしっかり自立します。
大きい方はトートバックとして売られている大きさを参考にしました。
持ち手は生地の余りの都合上本物通りには出来ませんでした。

どちらも自分用で。
ウッキウッキで使いたいと思いまーす
handmade*goods | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。。^^
生地もバッグもとっても可愛くておしゃれですね(*^^*)
お店でディスプレイされてるみたいです♪
私も自分用のバッグ、作りたくなってきました。。。^^
おでかけが一層楽しくなりますね☆

SunnyAfterRainさんへ
コメントありがとうございます(^ ^)

最近、北欧生地にハマりまして
単価が高いのでちょびっと買いで自分用に作ってマス。

お気に入りの生地はとにかく作ってる時が楽しいですね(^ ^)
SunnyAfterRainさんも是非ご自分のためにお気に入りの生地で何かお作り下さいね~。
その時はブログでご紹介して下さいね〜(^∇^)
いいねぇ~

管理者のみに表示

