--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/22.Thu

ムーミンクリスマスショップと美味しいランチ

今週の月曜、仕事がお休みだったので
soramameちゃんとお買い物に出掛けマシタ。

まずは近鉄百貨店で開催中の
ムーミンクリスマスショップ。
去年に引き続き二回目のムーミンショップ。12月25日までデス。

買った物。

iPhoneケース。
soramameちゃんとお揃い(^ ^)


お姉ちゃんのお弁当箱。
作る方もテンション上げなきゃねっ。
クッキー型は次女ちゃんとクッキー作ろうかな。


クッキー作る前にこれ食べなきゃッ!
ビン欲しさにゲット^_^
ちなみに去年のは

毎年ビンの絵変わるのかな?


メガネケース。

お恥ずかしながら、最近プチ老眼鏡デビュー!

たっぷりムーミン満喫して
梅田に移動!
ランチはヒルトンプラザのig cafe
sramameちゃんに教えてもらったオサレなcafe。メチャ美味しかった~





お腹いっぱい(^ ^)キッシュもサーモンも美味しかった。

そのあとブリーゼブリーゼでショッピング。
マリメッコで布を買いました。
またご紹介しますねー。

子供たちにデザートを頼まれてたのでお土産に
はらドーナツのロールケーキを。

みんなで美味しく頂きました^_^

私ってこの日何カロリー食べたんやろ~?怖~

楽しい一日でした。
またご一緒してね(^o^)
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しかったね〜^^
久しぶりに一緒にゆっくりお買い物できてよかったです☆

しかし、都会は誘惑が多くて大変だわ^^;
あれから楽天ばっかり見ているワタシ‥
soramameちゃんへ
ほんまに私も楽天病にかかってるわー。

ポチっとしたら届くから便利で怖いわー(>_<)

お買い物また行こうね〜(^∇^)

管理者のみに表示

