--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/25.Sun

キルティングベスト

ちょっと前に作ってたものです。

寒くなりかけた頃に作りました。

久っしぶりのキルティング。

だいぶん寝かしてしっまたリバティThorpeとポリエステルネイビーの
キルティング。
どちらを表にしようか迷いましたが無難に無地の方で。

画像 009

画像 010

画像 012
今回、裏は全て折り伏せ縫いにしました!
ボタンさえ気にしなければリバーシブルいけるんですどねー。

ベストは初めて作りましたが袖がない分早く出来ました。
意外にコンパクトなのでゆったり目のコートならインナーとしても
着られそうです。
あったかいよ~^^

生地もパターンもCSさん。
「CSみんなのてづくり」よりキルティングベスト Mサイズ


handmade*ladies | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

