--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/25.Sun

ひざ掛けと123人の家

今日はいっぱい記事をアップしました!



3連休でしたが我が家は娘っ子がテスト前という事で
特に遠出もなく暇なお休みでした。。

こないだ届いたCSさんの予約の布でひざ掛けを作りました。

車用なので小ぶりです。
朝、出勤する時ヒーターが温まる前に着いちゃうので(近いんです)
ひざ掛け欲しいな~と思ってたんですが、欲しいのはお高いしデカイ!
なら作るか・・と。

表はCSフランネルトリコロール
裏はCSもこもこパイル ネイビー(すごーい昔に買った生地です)

画像 024

画像 026
おうちにあった生成りの毛糸でまわりをステッチしてみました^^

これが意外に時間かかって疲れたワ~。
でも頑張った甲斐あってかわいくなりました!

これで通勤もテンション上がりそう!


今、話題の本。
買おうか迷ったけど、この厚みで\1000はお得!な感じだったので
お買い上げ~。

あまりの厚さにまだ全部読めてません。

画像 021

画像 022

このページ好き!
画像 023
最近インテリアとかお片づけとか遠のいてたけど
この本を参考にちょっとずつ頑張ろうと思います。。。
handmade*goods | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なんかめっちゃ頑張ってるや〜ん^^

テスト中って親的には時間あるもんね〜
でも私のミシンはホコリかぶったままやわ^^;

その本、気になってたねん。
私も買おうかな☆
soramameちゃんへ
この本オススメ!

読み応えあるし、soramameちゃん好きそう。
子供たちが塾に行って夜、一人の時に
熟読してまーす(^ ^)

管理者のみに表示

