--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/07.Fri

楽天スーパーセールと大失敗!

先日のスーパーセール。
すっかり楽天さんの思うツボにはまっちゃいました。

前回も参戦し今回はその時買いそびれたものを狙いました。
で、届いたものは、、

イッタラのオリゴのマグ
オレンジとベージュ。
50%offでした

で、
大失敗!というのは

アラビアのアベック20センチプレート。
これがまさかのぉーー
5枚買ったつもりがあせってポチったのか注文確認メールで10枚買ってたー。
チーン(≧∇≦)

速攻、メールで5枚にして下さいとお願いしましたが、見事に断られました。
届いてから返品しないといけないらしいです。そんなー(-。-;

そんなこんなで大きな箱で10枚宅配されてきましたー!
返品めんどくさいわ~!
誰か買って下さ~い。なんてね^_^

あとはミネラルウオーターや
バスタオルを買いました。

とんだチン騒動なスーパーセールでした(苦笑)
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やってもーたな〜^^;

今、お助けしようかとお値段チェックしたけど、
ごめん、師走のこの時期無理やったわあ(汗)

ポチってこわいな‥
soramameちゃんへ
返品するわー
アホ過ぎやーー。

今度から気を付けまーす!

でもこのお皿イイワー(^ ^)

管理者のみに表示

