--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/17.Mon

神戸 ルミナリエ

今日はルミナリエ最終日。

実は一度も行ったことがなく、今日は旦那さんも休みだし、子供たちも短縮授業とかで帰りが早かったので、夕方4時ごろから行って来ました^_^

途中高速では、ひどい雨でヒヤヒヤしましたが着く頃には雨も上がりホッとしました。


着いて早速南京町で腹ごしらえ。
子供たち食べる食べる。小籠包に角煮まんに唐揚げ、ニラ饅頭、、、。
若い胃袋に脱帽デス(^ ^)

そしていよいよルミナリエ。

綺麗でした。ただただキレイでした。


また来年も行きたいな~。

そうそう神戸大丸にも立ち寄って

パンとお惣菜を少々。
あー、もっとゆっくり見たかった(笑)
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

