--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/31.Mon

大晦日

お節料理も出来たし、
後はガキ使見てお風呂入ろうっと^_^


今月はバタバタして全然ミシンが出来なかった
昨日まで仕事だったし、、今日からやっとお休み。
ちょっとゆっくりしてミシンしたいなー(*^^*)

今年はミスチル20周年!で、たっくさん楽しませて貰いました。
コンサートにも行けたし、新しいアルバムもDVDも出て癒されてマス^ ^


来年もボチボチ更新させていただきます。一年ありがとうございました。

またよろしくお願いします(*^^*)
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

