--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/22.Tue

イケア

日曜日、子供たちは友達とお出掛けなので旦那さんと2人でイケアに行きました~。

イケアの前に旦那さんがラーメンが食べたいと言うので堺の宿院にある
塩将軍という塩ラーメンを食べました。




平麺縮れ麺でちょっとこってり系な塩ラーメンでした。
お腹もいっぱいになったところでイケアに。


いろいろ買いましたが写真とってなくて、、。
今日は旦那さんがお昼寝用にと買った枕のカバーを以前イケアで買った布で作りました。
カーテンを作った残り布なんですが、、。イケア繋がりということで勘弁してもらいましたー。




袋縫いしただけなので5分で出来ちゃいました。
なんだか簡単でごめんなさい!な感じデス。
しかもカーテンと一緒って。手抜きな嫁ね~(≧∇≦)

他にはシューズクローゼットやランプシェードなどなかなかなお買い物でしたので、また写真撮りましたらアップします。たぶん(笑)
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

