--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/29.Fri

桜と誕生日

今日は旦那さんの誕生日。

まあ、特別な事はしませんが(笑)

朝から雨でしたが夕方から晴れてきたので桜を見に行ってきました。

珍しく今日は家族勢揃いでしたので。
子供も大きくなるといつも誰か居ません。塾だったり友達と出掛けたりとか。
旦那さんも今日はたまたまお仕事お休み。
次の休みだと桜が散ってるかもねー。と夕方からのお花見です。



8分咲き。かな?
まだ満開ではありませんでした。
雨上がりの夕方、誰もいないお花見は
貸切状態でした^ ^

週末はライトアップされるそうで、さぞかし賑やかになる事でしょう。

少し周辺をドライブして桜を見てお家に帰りました。
ご飯の後にケーキを食べました^ ^
相変わらず好みの関係でショートケーキでお祝いデス。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

