--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/17.Mon

マリメッコの財布と誕生日

ほんとにご無沙汰です(≧∇≦)

日曜日は次女のお誕生日でした。
14歳になりました!
おめでとう

次女ちゃんの希望で晩ご飯は
回転ずし。

うちって滅多に晩ご飯の外食しないので(旦那さん子供と休みが合わない&家でゆっくり飲みたい派なので)久しぶりの外食、子供達テンション高めでした!

帰ってお家でケーキ食べました。
いつものショートケーキ派。
たまにはホールで食べたいなー。


プレゼントは髪の毛にウエーブを付けるヘアアイロン。

休みの日にウエーブ三昧してね!
私も試しにやってみよう。

さてさてブログを更新してない間も
色々作ってました。

この土日で作ったのは

マリメッコのがま口財布。
全部色違いで作ってみました^ ^
ミニウニッコで。
かわいい~!

前回は

赤と青を2個ずつ作りましたが
全部お嫁に行きました。

自分のも欲しかったので
沢山作りましたが何色にしようか悩みます、、。
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« IKEA | HOME | 桜と誕生日 »

