--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/17.Wed

IKEA

IKEAのセールに三連休最終日に
行って来ました^ ^

セールと言っても大物を買う予定はないのでいつものブラブラと。

混雑を避けたいので10時過ぎには着くように行きました^ ^
帰る頃には駐車場混雑してましたね。
早く行ってよかったわー(*^^*)


プチプラなガラスのコップ4つ。
ガラス薄くてすぐ割れそうだけど
可愛かったので。
飲み口薄くていつものお茶もなんとなく?うまい!
ピッチャーはリピ買い。この季節、お茶をたくさん沸かすので。
洗い易さもリピの理由。
下の白いスツールは旦那さんが観葉植物を置くのにお買い上げ(*^^*)

玄関に飾ろうと思いサボテン3つセットで。アルミのカバーも隣りに置いてあったので戦略にはまりお買い上げ。

あとは写ってないけどタッパーや電気の傘など。
そしていつもの食品コーナーでお買い物。
これが結構好き(笑)

この日の晩ご飯はもちろんIKEAメシ。

ミートボールとソース、ポテトとブロッコリーのグラタンがIKEAフードです。
IKEA大好き!楽しい!
また行きたい(*^^*)
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

