--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/17.Wed

最近作ったもの。

マリメッコのがま口第二弾!
今度は大きめ。お化粧ポーチくらいな大きさ。
生地がかわいいと、出来上がりも満足。眺めてるだけで癒される^ ^


次はいつもの丸底トート。
いつものって最近たくさん作ってたんですが、、Facebookの方に記事載せてたのでこちらでは久しぶりです。

カーテンと一体化してますが
グレーのお色です。
使いやすいです。

ラフランス色のトートバック。
C&Sさんの石川ゆみさんのキットです。
ポケットとか付けたかったけど
キットなのでほとんど生地が余らず断念しました。
ちょっとアクセントにカシメを付けてみました。

最後もバック(笑)
パターンは忘れちゃったけど
コロンとした形のバック。かわいいです。

まだまだ作りたいのはあるんですが
暑いしね~(笑)
ぼちぼち作ります。
handmade*goods | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いっぱいつくってる〜

忙しいのにエラいなあ^^

帆布とマリメッコはやっぱりカワイイね!
私もがんばろうかな、クーラー無いと無理やけど^^;
soramamaさんへ
クーラー効いてる時にダーっとやるんやけど
最近はついつい携帯ゲームにハマって(笑)
ミシンがおろそかになってます^_^
頑張ろ

管理者のみに表示
« ミスチル | HOME | IKEA »

