--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/11.Wed

マリメッコがま口

先週末に大量生産(笑)


いつもがま口を作る時、最後の工程で
ぎゅっと紙ひもを押し込める作業があるのですが、こんな便利な物を先日
手芸屋さんで発見!



目から鱗、、
今までの苦労は何だったの~?的な
便利グッズでした(笑)

そして今日、岸和田のLentemet...さんに一部納品してきました。


ケーキも美味しいよー

毎月5日、10日、15日、20日、25日、30日の営業日デス。
よかったら覗いてみて下さ~い(*^^*)
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 常備菜 | HOME | ランチ »

