--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/16.Sat

灯しびとの集い

朝からとってもいいお天気なので
パバさんと堺市の大仙公園で開催されている「灯しびとの集い」に
行ってきました(^^)


着いたらちょうどお昼。
先に腹ごしらえしなくちゃ!と食べ物ブースに直行しましたが
どこも長蛇の列、、
完全に出遅れました(涙)

がんばって並んでランチセットを
ゲット。
ジェラートは選んで私は
チョコチップ。カワイイ。

そして食後は
nakayama coffeeさんのホットコーヒー。その場で豆を挽き、ドリップしたてで美味しかったです(^^)

ってか食べてばかっかり(笑)


LIVEあり
楽しい一日でしたー(*^_^*)

近江手作り和ろうそく。色がかわいくて
思わず買ってしまいました。

ちっちゃい木のおうち^ ^

その他小物、、。

今度は朝一で行きたいデス。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

