--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/24.Sun

無印良品週間

今回も良品週間で普段は買わない
ちょっとお値段が張る物をGET❗️

10%OFFは嬉しい^ ^

お鍋欲しかったんです。
これくらいのサイズ。
子供達も大きくなりカレーなんかを
炊くときにちょうどいいサイズがなくて
プチストレスだったんです。
嬉しい~(^ ^)
あとお菓子を何点か、、。

それと興味津々のこれ。
画像取り忘れたので無印さんからお借りしました。

最近寒いのでお風呂に長く浸かります。
そんなときスマホで音楽🎵。いいなーと。
早速使ってみましたが
これいいです(^^)オススメです。

濡れた手でも操作バッチリです。
さすがに湯船にジャップン💦は怖いので
お風呂のふたの上に置いて使いました。

ゆっくりお風呂に入れました(^ ^)

他にも欲しいものたくさんありましたが
また今度!
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
無印週間!行くつもりが〜

まだ風邪ひいてます(涙)ながびくわ〜

灯しびとの集いもすっかり忘れてるし^^;
いろいろ残念やわ 

灯しびと、、今度は是非ご一緒に。
パパさんとじゃ食べてばっかりで
こういうとこは女同士のほうが
楽しそうです(^ ^)
早く風邪治るといいね!
来週は社会見学よ〜(^ ^)

管理者のみに表示

