--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/17.Mon

丸底バック

もう何個作ったでしょう、、。
裁断さえすれば何も見ずに作れるようになりました(笑)

今回は全てオーダーです。
以前お買い上げ頂いた方のお友達が
オーダーして下さいました。
ありがとうございます。


この二つはいつもと同じロウ引きしてある帆布です。
青色と辛子色。
辛子色は大人気です。


この前の迷彩生地で同じ丸底バックを。
この迷彩生地は柔らかくハリがないので
厚めの接着芯を貼り帆布11号の黒で
内布をつけました。
かっこ良く仕上がりました^ ^

自分用にも欲しいです。

さてさてまさかの二週連続の雪。
今回ここは大阪なのに12cmの積雪でした。
先週は金曜日の夜だったので仕事の帰りと近所のコンビニまでの運転だったのですが
今回は金曜日の朝から積もってたので
長女の高校に送りに行く事に、、。
さすがに自転車は無理だったのでノロノロ運転でなんとか学校までたどり着き
そこからいつもは15分位で着く職場に
1時間20分もかかってしましました。
初の遅刻デス(≧∇≦)

渋滞、渋滞。どの道を行っても混んでました。
めっちゃ運転怖かったデス。
タイヤ欲しいです。雪用の。

うちの窓からみえる土建屋さん。
真っ白で何かわかりません。

もう雪道の運転は懲り懲りデス。
子供達は雪遊び楽しんでましたけど。
handmade*goods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

