--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/23.Sun

お菓子作り

最近、次女14歳が
お菓子作りにハマってます。

今日はクッキー。

プレーンとチョコ味。
ちょっと砂糖少なめにしたら甘くない
クッキーになりました^ ^

この前はスノーボール

最後にまぶす粉砂糖を切らしてたので
ココアパウダーをまぶしたら
甘さ控えめのココアボールになりました。

その前はホワイトデーに
簡単チーズケーキ。

クリームチーズに砂糖と玉子と牛乳を混ぜて焼くだけの簡単なわりに
美味しくできました。

後片付けもちゃんとやってくれるし
次女ちゃんもなかなか成長しました^ ^
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

