--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/10.Thu

お花見

ちょうど一週間前
満開の桜、綺麗でした。
近くの公園に子供達とお花見に。


たった一週間で今は葉桜になってしまいました、、。
毎年桜を見るとワクワクします。

新学期が始まりました。
二人ともクラス替えがイマイチだったらしくブーブー言いながら学校に行ってます。毎年の事ですけどね^ ^

そして終わる頃にはいいクラスだったと
言うのです。。
だから母は文句ばっかり言ってる二人を
適当に流して聞いてます。
私も成長しました^ ^

久しぶりのお弁当作りが始まりました。


日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

