--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/25.Sun

久々に服作り。

mionさんの後ろ下がりプルオーバー。

かなり前にパターン買ってたのに放置してました(≧∇≦)
生地もC&Sさんの何年か前の春待ちBOXに入ってた薄いドット生地。
放置生地の消化を頑張らないと
新しい生地は買えないなー(笑)


平置きするとかなりビッグですが
着てみると身体のラインに沿って綺麗な形になります。


薄くて透けるので中に何着ようかなー。


今日はあまりに1人で暇なので
なんばパークスにお買い物に行って来ました^ ^
お一人様はお気楽でいいっす。
久しぶりに自分服をゲット。

後は雑貨を少しと気になってた本。

満喫した一日でした^ ^


handmade*ladies | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

