--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/01.Tue

IKEAに行きました。

土曜日旦那さんとIKEAに行って来ました。
子供達は期末テスト前なので
おうちでお勉強デス。


大物はこの白い棚。
パパさんの趣味のグリーン。溢れかえった鉢を整理してもらうために、、。

後は

いつも使ってるまな板。汚くなったらすぐ替えられるプチプラ。しかも二枚組。
税込410円。家計に優しい^ ^

白いのは枕。子供達に。

ポスターとフレーム。
TVの上に飾りました。


そしてやっぱり気になる生地。
IKEAの生地は厚みもあって柄もカワイイ。
これは早速寝室のカーテンになりました。

寝室なので生地の裏に不要になった遮光カーテンを縫い付けました。
ちょっと分かりにくい画像ですが、、

後、写ってないですが
グラスを買い足しました。

その他目覚まし時計と電池。
時計はなんと99円❗️とりあえず買い。
次女に持って行かれました(≧∇≦)

そしてIKEAフード。
あなどれないIKEAフード。
もちろんホットドッグセットもGET!

ミートボールは家族みんな好きです。
ベジタブルメダリオンはポテトにブロッコリーとチーズが入ったグラタン?みたいな、、。
これは子供達がお気に入り。

パンケーキは私のお気に入り。メイプルシロップをかけて食べます。
おいしいよー♥️

やっぱり最後は食レポやわ(笑)



日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

