--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/16.Sat

雑貨ばかり、、。

お盆休みですが
イマイチパッとしないお天気で
そんな中昨日はお墓参りに行きました。

旦那さんの実家のお墓参りは
カンカン照りで
私の実家の時はザーザー降り(≧∇≦)

私の方は大阪市内にお墓があるので
帰りはお買い物に繰り出しマス。
昨日は次女のリクエストで
アメ村、心斎橋付近を散策。

ASOKOで

TIGERで

とろける暑さ…クラーの効いたショッピングモールにすればよかった…(涙)

帰りに「黒船」で生どら焼きを。


ダウンタウンの浜ちゃんが番組で紹介してたお店で
たまたま止めたコインパーキングの近くでした。
生クリームの中の小豆が新感覚でした。
皮もモチモチで美味しかったデス。

コインパーキングの近くの公園でなにやら撮影してる様子。
アンガールズの田中さん。見た通りの
細さでした。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

