--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/26.Sun

木梨憲武展

兵庫県立美術館で開催されている
木梨憲武展に行って来ました❗️


3時過ぎに到着。朝よりましかな?と
思いましたが結構混んでました。

いろんなタッチの絵が楽しませてくれました。
なんか久しぶりなパパとのデート?
変な感じ(笑)だったわー^ ^

その後夕方のIKEA神戸

欲しい物があったんだけど
なかった?見つけられなかった?
なんだか消化不良な感じ(笑)

そして渋滞に巻きこまれ
おうちの近くになってから遅い夕食を食べ 回る寿司🍣

パパとのデート終了デス^ ^
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あら!
私も行ったよ〜〜先週の木曜日に
めっちゃ良かったよね!
才能あるって羨ましい‼️

ちなみに昨日は大阪マラソン行ってきました。パパさんお仕事で走ってたねん
No title
ホンマにー?すごい偶然やねぇ!
パパさんはあの美術館初めてやったから
テンション高かったわーー
あたしもあんな絵書ける人になりたいわーー!

うちの兄ちゃんは大阪ハズレて和歌山ジャズマラソン
出てはったわー🏃

管理者のみに表示

