--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/31.Fri

お誕生日🎂

今日は長女ちゃんのお誕生日🎉
18歳になりました~❗️


進路も無事決まりバイト三昧の日々(笑)
年末年始は関ジャニ∞に費やすそうです。
あ~なんだか羨ましい…青春してるやん

車の免許もとれる歳になったのに
まだ免許はいいわー。ですって(笑)
ひたすらチャリンコ生活。
私の老後を考えると是非免許はとって頂きたい(笑)

すっかり大人になっちゃって
3歳くらいの君は無邪気でかわいかったよー💕
って毎年言ってそう…


かわいい💕18のキャンドル付きのマフィンは長女ちゃんの友達作❗️


そして幼馴染みのお友達のお母さんからはリッチなGODIVAのマカロンチョコレートを頂きました^ ^
スイーツ三昧😁うれぴ^ ^


ともかくお誕生日おめでとう❗️


日々のこと

