--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/15.Mon

IKEA

またまたIKEAに行って来ました。

今回は珍しく家族揃っての
IKEAでした。

子供達は部屋をかわいくしたいので
雑貨目当て。

今日買ったもの^ ^


その他フード類は
今日の晩ご飯でバレます^ ^

いつものミートボール。簡単で美味しい。ソースももちろんこれ。

あとは今回初めてのチーズパイ。
付け合わせにピッタリ。美味しかったです(^^)

次女の部屋に早速、ムーンライト取り付けました。とってもかわいいです!

他にもハートやフラワー、星、昆虫?もありました。

あとは値下げになってたバスマット。
我が家にはこれの半分の大きさでいいんですけど…。
そしてハロウィン商品をちょこっと。
その他、よく割れるのですが使い心地のいいコップを買い足し。白のフレームはマリメッコのペパナプを飾ろうかと…

あ~楽しかった。IKEA大好き❗️

日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/14.Sun

子供部屋大改造

この夏一部屋で姉妹2人過ごした
子供部屋をふた部屋に分けて
大改造をしました。

ビフォー

この2段ベッドをまだ小さい子供がいる
同僚にもらっていただき…

子供達念願の一人ベッドを
無印で購入❗️
ベッドカバーはIKEAで色違いを。

長女の部屋。


次女の部屋。


ベッド下に引き出し収納も。
衣替えも自分でしてね~^ ^

ここまでは母さん手伝いましたが
あとは楽しそうに2人とも壁に飾りつけしたり
棚をつけ雑貨を並べたりしてます。

いいなー母さんも一人部屋欲しい~❗️


日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2014/08/17.Sun

マリメッコのがま口

ひさびさのがま口。

前とはちょっとだけ形を変えてみた…
微妙でわかりずらいですが、、。


マリメッコマジック。
なんでもかわいく出来る気がする^ ^

引き出しを片づけてたら
小ちゃい時の写真が出て来た~
昭和な感じやわー

道路や溝がえらい昭和(笑)
私も髪型が、、。
handmade*goods | Comments(2) | Trackback(0)
2014/08/16.Sat

雑貨ばかり、、。

お盆休みですが
イマイチパッとしないお天気で
そんな中昨日はお墓参りに行きました。

旦那さんの実家のお墓参りは
カンカン照りで
私の実家の時はザーザー降り(≧∇≦)

私の方は大阪市内にお墓があるので
帰りはお買い物に繰り出しマス。
昨日は次女のリクエストで
アメ村、心斎橋付近を散策。

ASOKOで

TIGERで

とろける暑さ…クラーの効いたショッピングモールにすればよかった…(涙)

帰りに「黒船」で生どら焼きを。


ダウンタウンの浜ちゃんが番組で紹介してたお店で
たまたま止めたコインパーキングの近くでした。
生クリームの中の小豆が新感覚でした。
皮もモチモチで美味しかったデス。

コインパーキングの近くの公園でなにやら撮影してる様子。
アンガールズの田中さん。見た通りの
細さでした。
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/27.Sun

花火

ホントに暑くて溶けそうです、、。
脂肪だけ溶けたらいいのに(笑)

さてさて岸和田の花火がうちから
見えるのです(^^)

唯一このマンションに住んでよかったなー。と思うところデス(笑)

あまりの暑さに観に行く事を断念し
クーラーの効いた部屋から観ました。
部屋の灯りを消してみるといい感じです。
そんなに大きく見えるわけではないけど
音も数秒遅れて聞こえるけど、、。

うちから観るのもいいものです。
また来年…
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

